極上レアチーズケーキ





昨日の”中一”のあと、喫茶店へ。


店内中コーヒー豆だらけで、焙煎のいい香りがずっと漂ってます。


テーブルは”まめ樽”で、座席は木製のベンチ。


やらしくないこだわりが見えて、とってもいい感じです。


店員さんも会話に干渉しない、とってもいい感じ。


この時点でこのお店、”正解”ですね。












普通のシンプルなコーヒーでもよかったんですが、あえて”アイス豆乳カフェ”。


ガムシロップが茶色いのは、もしかしたら自家製かもね。


豆乳にあわせるコーヒーには、酸味の強い系の豆をあえて使ってるようで、


個性的な上、正直とってもおいしいです。


こういうところも”いいお店”ですねぇ。












この”レアチーズケーキ”、酸味が少ないいい味!


抜群にうまいです。


こんなベタ誉めしちゃあいけませんが、ココ”正解”ですわぁ。







珈琲焙煎問屋・まめや本店

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町5-126








※あの娘は18/サンハウス