ラストラン

寒いし、大晦日だからどこもなにもやってないだろう…、


って、ぐうたらな言い訳してウチでゴロゴロしてたら、














窓の外を”黒猫”が通過してった…。


オレと目が合うとしばらくジッとしながら、超オレのことガン見してた。


これは大晦日なのに不吉な予感だって、


ゴロゴロを取り消して洗濯もんなんか始めてみた。


今年の汚れは今年の内に…ってか。













マシンも磨いちゃろうと思って、近くのコイン洗車場へ行こうとしたら…、


エンジンかからん。


寒くなってくるとずっとこんな感じだから、いつものようにねばってみたがダメ。


かぶっちまったかと思ったし、バッテリーも弱いんでチェック、


それでもダメだったんで、今年の締めくくりにと遂に”JAF”を呼んじまった。


どうやら”セル”がもう寿命に近いんじゃないか…ってことらしい。


叩いてようやくエンジンかかった。














コイン洗車場どこじゃないぜ、もう真っ暗じゃん。


ってことで、ちょいと走って帰ってきましたとサ。


とんだ今年のラストランだったね。


もう数時間後には来年だ。


蕎麦でも茹でて食べましょか。





今年もあたたかいコメントをたくさんいただきましてホントにありがとうございました。


苦しいときこそ胸にしみるもんですね。本気でいっぱいパワーをいただきました。


来年は心機一転、よい年にできるようがんばります。


皆々様もよいお年をお迎えくださいませ。


ホントにありがとうございました。









※peter green's fleetwood mac - need your love so bad