ミートソース





以前に記事にした”らんぷ”※[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/23586628.html]

以外の、ウチの近所にある”昔からある喫茶店”です。

商店街のド真ん中にあるのに、今ではあんまり人が入ってませんね。

大昔にオレは、ここで”お子様ランチ”食べたと思います。

旗が立ってるれいのヤツ、ですわ。











”レモンスカッシュ”です。

その昔は”レスカ”なんて言ってたらしいんですが、

その時代、オレこどもだったからなぁ~。

レイコー”、”レスカ”なんて言ってたらしいですね。

ウチの近所もそうだったのかなぁ?











そして、”ミートソース”です。

この喫茶店は、カッコつけて”ボロネーズ”なんて書いてありますわ。

”小さい頃”に食べたいメニュー、おそらくベスト3にはいるんじゃないでしょうかねぇ。

”ハンバーグ”、”グラタン”、”ミートソース”。

実はいまだにおんなじだけど…。






カフェプラザ・レオナ

神奈川県川崎市中原区木月1-28-8

※元住吉ブレーメン通り中央