梅田ディープ

昨日、今日と今の職場で最後の出張でした。


そう、つまり”引継ぎ”ですね。


お取引先の一部が、大阪、京都、名古屋でしたんで…。


でも、お仕事終われば”大阪ディープ”ツアー!


この会社で以前に”密告”みたいのされたけど、


出張の空き時間でふらついて”何が悪いんだ!”


ってことで、













”どんたく堂山”さんです。


”とん平焼き”がとってもおいしいんだそうで、


お取引先の社長様が連れてってくれたんですね。


”とん平焼き”って神奈川っ子のオレには馴染みないんですが、


つまりは”豚ばら”と”卵”にソース、マヨや青海苔って感じでしょうかねぇ。


豚肉が入ったオムレツみたいなもんでしょうか。


ま、そんなもんですね。












これがその”とん平焼き”です。


うまそうでしょ~!


ここのは”豚肉”がステーキみたいに分厚い!


ソースもマヨもどろ~り身体に悪い感じで、本気でめちゃくちゃうまかったです!


なにせ”とん平焼き”おかわりしましたからねぇ~。


おばちゃんもおもしろいし、このお店サイコー!


最後にいいお店教えてもらいましたね。


また来れるように新しい職場でもがんばろうっと。












ってことで、ついでって言うとアレですが、”豚玉”です。


これもめちゃくちゃおいしかったです。


ぶっちゃけ、今まで食べた大阪のお好み焼きで間違いなくナンバーワンでした。


ヤバイですね、本気で。










どんたく堂山


営業時間 18:00~翌4:00 日曜定休