再びの生ライブ!

今日は朝からつらかった…。


頭ガンガン、ズキンズキンって。


風邪ひいたかなぁ~。


それでも今日は、再びの”The Jack Drive”のライブだから、


薬のみまくって、布団はいりまくって、最後は風呂で血流よくして、


夕方5時過ぎにやっと頭痛がおさまってきましたね。


そんなで、やっとのことでマシンにまたがり、


再びの、”新横浜BELLS”へ。





1番目は、今回が初ライブとのこと、


大学生か高校生くらいのバンド、”ディース”?(DEETHPROAT)。


かなり緊張してたみたいだね。


2番目は、CDデビューも決まったっていう、”539’s”。


曲がいい感じのがあったけど、もう少しってとこかなぁ。


ベースがうまかったね。


そして3番目は、我らが”The Jack Drive”。













前回よりも完成度を増して、安心感があるっていうか、


いい感じでしたねぇ~。


デモに入ってた曲以外でもかっこいいのあったね。


今度、12月に収録するってから、できたらもらおうっと。


次回のライブは、11月23日、渋谷~乙(キノト)ですって。


よかったら行ってあげてねぇ。


最後は、3ピースの”Flower Hips”。


めちゃくちゃうまいんだけど、ん~もう少し…カナ。


ってことで。






The Jack Drive

11月23日、”SHIBUYA CLUB KINOTO”






Stevie Ray Vaughan in Tokyo "Cold Shot"