空冷4発





”空冷4発”はクセになりますね。


このエンジン音になれちゃうと、他のじゃ物足りなく感じるかも。


ウチに来たときから”エクスクルーシブ”君の爆音にはしびれております。


ただ、だからこそ、CBXやKZ1300みたいな”6発”は、


いったいどうなっちゃうんだろう???なんて思っちゃう。


ハーレーみたいなツインの迫力もそれはそれでいいんですけどね。












ただ軽~い爆音の”2スト”ってのもちょと興味あるんですよねぇ。


ダックス50→GL400ウイングカスタム→CB750エクスクルーシブ、


って来てるから、一応”ホンダ党”のつもりなんですよね。


このまんま浮気しないで、当初の予定どうり行くと、次は…、


→GL1000(水平対向4気筒) or CBX(並列6気筒)、


ってことになるんですが、


ホンダで行くなら、”MVX”や”NSR”になるんでしょうね。


でも正直なところ、”2スト”に浮気するんなら、”カワサキ”にしたいですね。











つまり…、”500SS(マッハⅢ)”ですよね。


それは先日アップしましたが、[http://blogs.yahoo.co.jp/yamyamyuichi/25085837.html]


中原街道で白煙撒き散らしながら快走する”白エグリ”を見てしまったから…。
川崎重工業HP[http://www.khi.co.jp/overview/history/topics15.html]


ただ、このクラス(博物館級ってことです)に乗るにはマンションの駐輪場じゃ、


きっと一夜として安心して眠れることはないでしょう。(笑)


でも2ストだったら、


今、もう2台目として”KV75”も実は欲しかったりして…。


(↑コレ乗ってると、”オレ、カワサキのナナハンに乗ってます”って言えますね)


さらには実は、スズキの”GT750”にも興味あったりして…。(これも博物館級!)


2ストもおもしろそうですなぁ。


ま、いずれもホンダを卒業してからですね。


”外車”なんて選択肢もあるし…。





夢は膨らみますなぁ。


先立つものは”カネ”ですもんね。


がんばるぞ!っと…。










Led Zeppelin - Communication Breakdown (Sweden TV 1969)