渋滞ちゅー

'''車が歩道暴走、次々衝突=女児ら5人軽傷、運転の男逮捕―警視庁'''
※[[http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100702-00000060-jij-soci]]


昨日の朝、中原街道を走ってるとちょと渋滞してました。


そういえば丸子橋でもすんごい詰まってたっけ。


なんか事故でもあったのかと思いきや、


軽のパトカーがかき分けて走っていく。


しばらくして洗足池の辺りに来ると…、


パトカーに白バイに救急車、おまけに消防車まで。


誘導にしたがって走ってると、ビッグスクーターがゴロン。


そしてボンネットが半分くらい潰れた乗用車。


救急車には寝転んでいるけが人らしき人の足。


警察に事情を聞かれているらしい女の子たち。


記事を読むと、この子達は被害者だったんですね。


こういう訳のわからん車が逆走して突っ込んできたら、オレならどうするだろう?


やっぱりこのビッグスクーターみたいにゴロン、なってるんでしょうねぇ。


怖いです。


ちなみにオレは、たちゴケ3回、進路変更禁止違反が1回、ネズミ捕り1回に、


ダックス時代の後輪ロックによる転倒が1回、です。


意外に多いね。


気をつけないと…。