生まれてすみません

なにも浮かばないときはいくら考えても仕方ないですね。






不良でない人間があるだろうか






最近、よく来る”ビッグサイト”から…。








港湾地区ってのは荒々しい感じが好きです。


この辺はキレイ過ぎますね。


羽田が近いから次々に飛行機が降りて来るんだ。






大人とは裏切られた青年の姿である。




ネガティヴになってもいいことなんかないね。











お台場…。


”野望”って感じかなぁ。(なに言ってるんだか…)


オレ、幸せになれるかなぁ。







わが身にうしろ暗いところが一つも無くて


生きていく事は、不可能だと思いました





こんなことを自問自答しながら太宰を読み込んでた暗~い青春時代。












今日はジムは休館日だから、


大倉山へ人工温泉に。





恥の多い生涯を送って来ました





内容…、なんにもねぇなぁ…。


すみません…。





あ、





生まれてすみません











※MSG-DESTINY