W杯大予想!

ワールドカップもいよいよ始まりました、ってことで…、


気が早くも決勝トーナメント大予想!!!


勝手なことを言いまくってみました。








※Yahooスポーツ×SPORTSNAVIよりお借りしました。



仮に、日本が2位通過してもイタリアにぶち当たるんで、非情な決断!


まずは左側ブロックの見どころはなんと言っても”韓国”でしょう。


グループリーグ初戦のギリシャ戦を見てわかるように、今年の韓国は強い!


絶対的なエース不在のフランスをも撃破すると予測しました。


そして準々決勝で当たる、オランダvsブラジル戦は、今大会屈指のガチ好カードじゃないでしょうか。


右側ブロックはまず、スペインvsポルトガル戦が、注目カード!


ダービーみたいなもんですね。ポルトガルが今回強いからいい戦いになると思います。


そして前評判とはうらはらに、マラドーナ効果で勢いに乗るアルゼンチン!


最後はスペインが勝つ!というよりも”スペインに勝ってほしい”。


こんなん出ました。


いかがでしょうか?





ちなみに日本は、カメルーン戦は、”2-1”で勝利!


第2戦のオランダ戦は、どうみても負け。”1-3”くらいかなぁ。


第3戦、デンマーク戦は、両者ガチで、”1-2”でいかがでしょう。


1勝2敗(勝ち点3)で、グループ3位。


いかがでしょうか??











※音、大きかったら絞ってネ!”FAT BOY SLIM / FUNK SOUL BROTHER”