南京錠と鎖





”虎をつないでる鎖”が盗まれました。



日中バイクででかけて帰ってきたら鎖が無くなっておりました。



”鎖”なんか盗んでどうするんじゃろうとも思いますが、



なんだか空恐ろしく、腹立たしいことですね。



とにかくマシンじゃなくってよかった。













マシンが盗られたり傷つけられたりしたらもう何するかわかりません。



ホントに許せないですね。



同じマンションの駐輪場にはなかなかシブい真っ赤な”ゼファーχ”さんもいらっしゃるんで、



持ち主さんもさぞ心配なことでしょうねぇ。



今日、ホームセンター行って、鎖と南京錠を新調しました。



もう2度とこんな思いはしたくないですね。














光に包まれて輝くオレのマシン。



師岡熊野神社に行ったときの駐車場です。



御加護がありますように…。



あぁ、マイガレージが欲しい。