デッドリフト

GWももう終わりなんですね…。



明日からまた現実に戻らなければなりませんね。













今日は天気もよく、超お出かけ日和だったんですが、



ジムで筋トレにしました。



つつじが満開ですねぇ。



今日は、始めて以来初の”下半身ばっかり”というのをやったんですが、



コレがもう、キツイキツイ。



バーベルつかんで腰くらいまであげる”デッドリフト”ってのをやった頃には



もう汗がドバーッって流れてきてもうしんどいわぁ~。












結局、フリーウェイトを含めて12種目を2時間くらいやって



もうヘトヘト…。



いつもならこの後に30分くらい自転車こぎに行くんですけどもうギブアップ。



ホントにしんどいわぁ~。



思わずロッカーでうなだれてしまいましたよ。






ってことで、ウチ帰っても、メシを作る気にならんのですよ。












ってことで、手抜きの”素うどん”です。



出汁とちょっと塩ふっただけの色は関西風でいってみました。



筋トレの後は”たんぱく質”を摂らなきゃならん、って言われたんで、



正確には、豆乳飲んで、枝豆食べた後に、この”素うどん”です。





ってことで、もう眠いんで…。