内臓疾患





だいぶ走ったなぁ~。



オレのマシンも6万キロオーバーか…。



今日は仕事だったんだ。



土曜日なのに…。



バタバタしてて、あっという間に終わっちまった。














バイクで行くと楽ちん。



でも週末ドライバーさんたちの運転は遅いねぇ。



この道路、30キロだっけ???



って感じの走り…。



頼むから先に行かせてぇ~。





先週、血液検査をしたら、”肝機能”が異常な数値が出てしまったようで、



先生がびっくりして、電話してきて…。





呼び出されて、再検査しちゃった…。



内臓が損傷したときにでる”酵素”ってのが普段の20倍も出ていたようで、



”内臓疾患”か”心筋梗塞”の疑いがあるって…。





”内臓疾患”って言えば、”ジャンボ鶴田”じゃん。



心筋梗塞”ももうイヤだぁ~。





そこで、



心電図とって異常なかったからとりあえず”心筋梗塞”はないって…。



もうコリゴリですよ。





そして今日は、その”再検査”の結果…。





原因はどうやら”急激な激しい運動”ですって…。



つまり”筋トレ”ってことネ。











結果、たいした事なかったんで、こんだけ…。



ま、良かった。











※UFO - Doctor Doctor