懐かしい男

今日は久々に、昔働いていたお店に顔出してきました。



渋谷のお店で一緒に働いていたJさんは今でも働いてるんで。





そこでJに聞いたのが、



渋谷のお店の閉店とともにタイに帰ったRが、



日本に舞い戻ってるんだそう。しかも家族を連れて。





彼は、Jとオレと一緒に以前に渋谷で働いていて、



仕事もバリバリやるいいヤツなんですが、



実はプーケット出身のとってもプレーボーイ!





全然カッコよくはないんですが遊び人で、



いつも彼女が20人くらいいるある意味スゴイやつでした。



でも根はとっても真面目で、ホントにいいヤツなんです。





そんなヤツも遂にかんねんして奥さんをもらい、



子供もできて、今は幸せに暮らしているそうです。






ヤツは”カラバオ”の大ファンだったんで…。






近くのお店で働いてるそうなんで、今度はそこに行ってみようと思います。














Carabao - Made In Thailand