山神社





通行止めは仕方ないんで、諦めて下山すると、



行きには気づかなかったのか、



途中で窓ガラスをすべて隠して中が見えなくなってるワゴン車が停まっていて、



まさか噂のアレかと思いちょと怖くなりましたが、



ふと横を見ると”山神社”という神社の”奥宮”がありました。











これは”ストーンサークル”になっていて、3回まわってお参りします。



なんか”結界”がはってあって、ホントに不思議な空気感があって、



”パワースポット”なんだなというのも強烈に感じました。



だからホントに願いを込めて”3回まわって”お参りさせていただきました。










寒くて手元がブレてしまいましたが、ここが本殿。



祭神はわかりませんが、小さな祠に真ん中に”かがみ”が祭られてました。



帰って調べてみると、この”奥宮”は通称”金運神社”と言われているそうで、



とてもすごいところだったようですね。



金運がよくなりますように…。