がっつりインド

なぜか急にカレーが食べたくなりまして、



会社帰りに隣駅まで歩いて、インド料理店へ久しぶりに行ってきました。



大久保にある”グレート・インディア”というお店です。











骨なしチキンのタンドール、”マライ・ティカ”(¥714)と



ほうれん草と豆のカレー、”ダール・パラク”(¥714)。



ナンはがっつり、”ガーリック・ナン”(¥262)と、



久々の濃すぎるメニューです。



身体に悪そうとはわかってはいますが、”ほうれん草”は”血が足りない”からいいかと…。







このお店の特徴は、”ナン”が抜群にあつあつで出てくるんです。



だからついつい来てしまう。



カレーも十分おいしいし、値段もリーズナブルだし、



サービスも”っぽく”て悪くない。



普通のナンなんて(¥178)ですよ!





チェーンでなん店舗かあるんですが…、











それでも場所が悪いのか、稼ぎ時でもこんなにガラガラなんです。



みんな韓国料理に行っちゃうのかなぁ。





☆グレートインディア 大久保店

営業:11:00~17:00/17:00~翌03:00(L.O.翌02:30) ※定休日なし
住所:〒169-0073 東京都新宿区百人町2-27-5ツシマビル1F
電話:03-3365-8250