奈古谷温泉売物件

今日はマシン復帰ということで、



一番好きな”真鶴道路”へ行ってきました。



綱島街道から国道1号をずっとまっすぐなんですが、



横浜新道、新湘南バイパスと来て、



ここも結構好きなんですが、”西湘バイパス”を経て、いよいよ”真鶴道路”へ。



だいぶ涼しくなったんで、海風がちょっときつかったんですが、



やっぱり美しいですね。









熱海の市街で”Z1”と”GS750”が交差点を横切ったんで、



それにつられて県道11号線を三島方面へ来たら、こんな風景に。



”GT750”ならなおすごいなんて考えながら、畑毛温泉、奈古谷温泉とあったので、



奈古谷温泉で走りっぱなしの身体を休めることに。









こういう光景を見ると残念でなりませんね。



オレに財力があったら買い取りたいなぁなんて夢のようなことを考えつつ。



奈古谷温泉はこんな感じだったんで、さらに奥の”駒の湯源泉荘”へ。



泉質は”低張性アルカリ単純泉”の”ぬる湯”で、ちょっとありきたりなんかなぁ。



明日のことも考えて、今日はもうこれで引き返すことに。



国道1号に出て、箱根越え。









これは”芦ノ湖”です。



中央に”海賊船”がいるんですが見えませんねぇ。



大渋滞の原因が”3連休”だと思ってたら、



なんと”事故渋滞”でした。



それも残念なことに”バイク”の事故でした。



シチュエーションはわかりませんが、乗用車の下敷きになった無残なバイクの姿が…。



ライダーは無事だったんでしょうか?



まさかと思っていても巻き込まれることもありますから、



明日はわが身と、気をつけないとですね。



今日は走ってばっかりでロクな画像撮ってないなぁ。