帰ってきました





2週間長かったぁ~。我が愛車がようやく帰ってきました。



エンジンもいい音してます。



フロントブレーキが噛み気味でだましだまし乗ってたのもキレイに治してもらい、



プラグも新しいのに交換して、車検も無事通過して、戻ってきました。



なんだか軽い感じでいい走りですね。



燃費も上がりますね。というか戻りますね。



今日は残念ながらというか、仕事だったんで、



会社への往復に走りました。



プラグを”イリジウム”だったのを”ノーマル”に戻したら、



ちょっと重厚感がある”シブい”吹け方になったんで、この方がかっこいい音がしますね。





今のこのマシンで3台目ですが、



いずれも30年選手なんで、実際おじちゃんライダーによく話しかけられるんですが、






以前に信号でとまってたら、スクーターに乗ってたおじいさんが、





『これ何気筒?』



          って聞いてきたんで、





『4気筒です!』



          って答えたら、





『そりゃぁごきげんだねぇ!』って。



そんなことを思い出してしまいました。



ホント、ごきげんだぜぇ~!