バイクが欲しい

大型免許もあと残すところ2時間となりました。順調にいけばその後卒検で…ということになります。来週の週末に2時間入れたんですが、卒検の予定はその後にしか入れられないんで、満員になってなければ最短で来週日曜日に卒業となります。となるともう乗りたくてたまりません。次のマシン探しをすでにはじめてます。最終的にホントに乗りたいのはGL1000という30年以上前のバイクなんですがこれはかなりタマが少ないうえに値もはりますから残念ながら簡単には買えません。でも人とおんなじことがイヤなへそ曲がりな性格のオレ的にはそこら辺に普通に走ってるマシンじゃ満たされません。おのずと旧車で少ないもの…になります。今はその探してることが楽しいです。