冬のソナタ

チェ・ジウさんはメチャメチャかわいい。説明するまでもないですが、韓流ブームのきっかけになったヨン様の作品。世の奥様方を魅了してやまないヨン様ばかりがクローズアップされてどんなドラマなのかまったく興味がわかなかったんですが、いざ見てみたらはまるはまる。『24』的勢いで全編見てしまいました。待ち合わせに向かう途中で事故にあって死んでしまうところなど今日の日本ではまさに”ありえない”展開!パク・ヨンハ演じるサンヒョクは最後まで悲しい役回り。ヨン様演じるジュンサンとミニョンは、男からするとキザで見え見えで毒のある絶対に同姓からはもてない男チェ・ジウ演じるユジンは、一見地味だけど実はモテモテで男を手のひらで転がせる器の持ち主。オレ的にはもちろんチェ・ジウさんは大好きだけど、役柄としてはチェリン(パク・ソルミ)が好きだなぁ。かわいくて女っぽくて。はじめのほうに書いたけどまさに真ん中を歩いているタイプ。