すごい火事でした




取引先からの帰り道、外苑前で降りて会社まで歩いていたら怪しい煙が青山通りに。雲じゃないよねと思いながら見ていると煙の方向に消防車が。近いなと思って外苑西に入るとすごい煙!




よく昼メシを食ってた松林があった辺りが火災のようだ!




火元は狭くて住宅や会社などの建物が密集したところだ。
NHKらしきカメラが走っていく。さすがに近い!
『ぼんっ!』と爆発音がして急に煙が大きくなり瞬く間に辺りは煙に包まれました。




ウチの会社の方まで煙だらけ!火の粉も飛んできました。
キューっと目が痛くなるくらいでした。
ニュースでみましたが、ご主人は全身大やけどの重傷。
奥様とお母様と2名が亡くなられたそうだ。
心からご冥福をお祈りします。

会社に帰ってくるとヘリがバラバラと。
5機も密集して飛んでたので蚊みたいに見えた。