首が痛い

いつも遅いとなんにもできない。
ま、しばらくはがまんしかないね。

そういうとこを選んじまったから。
なにかそれでも楽しいことをみつける。

マスターオブライフにはまだ程遠いかな…。
おととい出先での遅いランチは良かった。


f:id:yamyamyuichi:20191030221727j:plain:w240


三鷹のなんでも昔あった味を引き継いでるお店だとか。
コレはワンタンメン、650円。とても美味しかった。

醤油味のスープの味はとても良く、
麺がそばのような独特な感じでした。


f:id:yamyamyuichi:20191030223218j:plain:w240


コレは今日のランチ、ポークジンジャー。
つまり生姜焼き、お味はいたってフツーでした。

日本語で言えばいいのに…ってのが多い。
今の仕事になってめっぽう多くなった。

PCに向かう時間も多くなった。
夕方にはもう首が痛いんだ。




Pink Floyd - Interstellar overdrive (1966)