祝杯を

今日は事務所は賑やかでした。
おじさんとおばさんとオレ。

明日のための活動はPC上でこっそり。
ま、ちくるような人たちではないけどね。

油断したら足元をすくわれるサラリーマン。
ネチネチしたのはオレは嫌いだね。


f:id:yamyamyuichi:20190823201801j:plain:w240


今日のランチは新規開拓のラーメン。
チャーシュー麺だがなかなか美味しかったぞ。

コレで700円とお値段も良心的。
脱サラっぽいおじさんがひとりで作ってた。

そんなして事務所に戻ったら電話が…。

明日のための活動、ひとつ決まりました。
コレで一応一安心。野たれ死にしなくて済みました。


f:id:yamyamyuichi:20190823202528j:plain:w240


ということで、祝杯をあげました!
はらにしみわたる山田錦の冷酒でした。

とりあえずオレはチキンレースに勝ったんだ。
人生大逆転とまではいかぬまでも転機になるのは事実だ。

日本酒の後はいつもの偽ビールでカンパイ!



JUN SKY WALKER(S) - すてきな夜空