あくびをしても

今日は事務所でひとりでした。
つまりおきらくごくらく。

オレのペースで一日を過ごせる。
なにをしてても自由だ。

大きく伸びをしてもいいし
あくびをしてもだれも咎めない。

お昼のタイミングも勝手に決められる。
つまり食べたくなったタイミング。

電話も全くかかって来ることはない。
来ても広告の勧誘くらいだ。


f:id:yamyamyuichi:20190728190131j:plain:w240


今日はいつもの中華屋でもやし焼きそば。
相変わらず安定してコレは美味しい。

練りからしのジャンクさもまたイイ。
化調は街の中華屋では必要なんです。

明日は月曜日だからちょっとしんどい。
がまんがまんの一日となる。

だから今日はもうのんでのんで。
もうすでに4缶目に突入してます。



いとしのエリー ベストテン