iPhoneってすげー

iPhoneってすげー。
今更ながらそう思った。

というのも出張先でも転職活動ができるように
ミニノートを中古の安いのだけど購入した。

皮肉にも届いたのはついさっき。
つまり帰還命令の後ということ。

WiFiの契約をして外出先でも
PCができる環境をと調べてたら、
iPhoneでもできることがわかった。

つまりiPhoneルーターにもなるということ。
それも簡単な手続きと簡単な設定だけでね。

無線でもできるけどUSBなら
iPhoneの電源供給にもなる。

ところで新快速が逝ってしまった。
長距離に不安があったから挑戦してみたら逝った。

ナナゴーも修理中だし、
はやいところ後継マシンを手に入れねば。



Syd Barrett - Wined and Dined