温存して

やっぱりおウチはくつろげるわぁ。
なんでもないような日常が大切なんだなぁ。

8日間も出張してたから洗濯物がいっぱい。
全然乾かないからコインランドリーで乾燥機だけ。

午前中は精算のために会社へ行き、
その足で六角橋のBMWにマシン修理の相談。

昼めし食べて帰ってからは洗濯物。
なんだか休みでも慌ただしかった。


f:id:yamyamyuichi:20190702211019j:plain:w240


明日はまた朝がはやい。
さっさとあけて眠るがいい。

おにぎりとポテチがおつまみだったけど、
ポテチは温存してシウマイを食べた。

ヴィヴィアンの革財布を手に入れたけど、
カッコ良すぎてつかうのがもったいない。

コレも温存してとりあえず別のをつかおう。
仕事場で汚す意味がないもんね。



Simon and Garfunkel - The Sound of Silence (1966)