エンジンがない

今日は傷だらけの現地休暇。
ゆっくりお休みなのはいいけど…。

ホテルの周りはなにもなく、
最寄り駅まで行くにはタクシーのみ。

といって娯楽がある場所は駅近にはなく、
エンジンがないと群馬は遊べないのだ。

ま、それはもう承知。
歩けるところまでは歩いてみたけど、
日中の暑さにやられギブ。

タクシーを呼んでしまった。
タクシーで乗りつけてまで行ったのは、



焼きまんじゅう屋さんでした。
やっと群馬パート2といったところ。

創業から100年くらい経ってるとか。
今の大将は3代目だそうです。



すかすか系のまんじゅうに
割りとさっぱりしたライトな感じのタレ、
自然と入ってくる日常のような美味さでした。

その後はなにしてるかというと、
ホテルに戻ってもうのんでる。



偽ビールとうずらさきいか
テレビはつまらんが偽ビールは美味しい。

今日の残りはゆっくりするど。



The Clash - I Fought the Law (Official Video)