めんどくさい

今日も疲れたー。
とにかく疲れたー。

めんどくさいのがいてねー。
気ぃ遣うししんどいしでねー。

パワーをかなり消耗した。
と、いうことで、

のんで英気を養う。
なぜかオレは栄養ドリンクと一緒にのむ。



効くねー。偽ビールだけどね。

めんどくさいのって意外と得してるんだよね。
なぜなんだろう、それもウザい。

人に迷惑をかけるな、って育ったけど、
迷惑かけている方が得してる。

嘘つかない正直に、って育ったけど、
正直者は損してばかり。

今となってはなにが正しいのかわからない。

ただそういう生き方しかできないから、
嘘はつかないし、人に迷惑もかけてないつもり。

ただただ、
たまに第三京浜をかっ飛ばすだけ。

ただただ、
マシンの加速を楽しむだけ。



しらみの旅 高田渡+はっぴいえんど