なーんでか?

今日は働きました。
喉が痛いのに5時間もしゃべる理不尽。
疲れたね。

ま、そういうのだから仕方ない。
それよりも喉が治らないのがいけない。



のむのむチヂミとミニぎょうざ。

ココしかないから食べるけど、
ホテルのごはんは高いのだぞ。

ホントなら群馬っぽいのが食べたいなぁ。
とぼやいてみてもねぇ…。

テレビでマギー司郎さんが手品をしてた。
茨城の奥様方には評判だったらしい、
縦縞が横縞に、右耳から左耳にで育った。

早野凡平さんが洗濯機のホースを振り回していた。
鼻で笛を吹いて口で歌ってた。

なーんでか? 食パンには耳があるから。
堺すすむ師匠ー。

電線マンも踊ってた。
しらけ鳥も飛んで行った。

漫才ブームでは"ゆーとぴあ"が好きだった。



古井戸 - ちどり足(Furuido - chidoriashi)