ココが正念場

Flower Travellin' Band - Satori Part II


今日もお休みでした。
平日に出張ばかりだと平日の用ができないので。
今日はお休みにして病院と運輸局へ行きました。

と、その前にナナゴーで湘南へ。
天気も良く爽快なツーでした。





今日の西湘PAです。
空は青く、海も碧く。

いつもの第3・西湘コースから、
小田厚・東名をかっ飛ばして帰りました。

コレでしばらくナナゴーはお休みです。
要修理が多すぎてもうすぐ車検切れ。

レストアして乗り継ぐのか、
この年代のマシンにはココが正念場です。

ただアウトバーンで育ったこのマシン、
かなり頑丈でエンジンなんて元気そのものです。
一時抹消しますが必ず復活させます。





途中茅ヶ崎でやっとありつけた”幸福餃子”。
評判通り美味しかったです。