2度目の訪問



今日は一応仕事でした。
まだ名古屋にいるんですよ、フフ。

午前中は一応某所を見学し、
お昼からは名古屋を深掘りしようと。

昔々、さまぁ~ずが名テレでやってた
番組で紹介していた幻のチャーハンに挑みました。

が、臨時休業とやらで…。

思わずフラれてしまったので、
んなら近くにはあれが、と。
久しぶりに2度目の訪問となりました。





イタリアンの元祖とやらの喫茶ユキです。
鉄板にナポリタンをのせて玉子をしく元祖だとか。


以前はレトロな建物で、
懐かしのゲーム卓で食べたのですが、
再開発とやらでお店は移転してました。

デート中のようなカップルもいたくらい
清潔であかぬけたお店になっていました。

だからイタリアンにもハンバーグがのる。
ま、美味しかったですよ。





夜も深掘りしてみました。
こちらはベトコンラーメンです。

にんにくがゴロゴロ入ってるんです。
一味で辛味もついていて美味しかったです。