定例行事

- White Light White Heat - [LIVE 1969]


今日は出張でした。
かなり久しぶりの出張ですが、
あんまり嬉しくない。

今夜は名古屋ですが、
仕事の内容があまり気のりしないんです。

ま、でもコレは定例行事のように
朝からやってきました。





ホントはコレにポケットシウマイを
つけるのが正解ですがなかった。

出張も久しぶり、
シウマイ弁当も久しぶりでした。





夜はユウゼンでミラネーズ1.2。

ヨコイではありませんが、
ココは嘗ての営業先さんが教えてくれたお店。
オレ初のあんかけスパはコレでした。

仕事はあんまり気のりしませんが、
空き時間にどこへ行くのか考えるのは楽しい。

冒険して楽しんじゃいましょう。