だいぶ使い勝手が

Bon Jovi - She Don't Know Me


今日はお休みでした。
朝起きてしばらくボーっとして、
朝ごはんも食べずにさっそく新快速の整備。
つまり”朝飯前”ってことですね。
(笑)

まずはバッテリーを交換。
ホーンとセルスターターが復活しました。
今までキックで大変でした。

だっさいミラーを純正ミラーに交換。
ついでにウインドシールドを装着しました。
寒さ風当たりが全然違います。

サイドスタンドが無かったので装着。
ついでに欠落してたサイドモールも装着。
見た目のオンボロ感がごまかせます。

だいぶ使い勝手が良くなりました。

最後に新横浜まで行って自賠責の名義変更。
他社は電話1本で済むのに面倒でした。

気がつきゃもう午後2時過ぎ。

朝飯どころじゃなく、昼飯というでもなく、
夕前飯になってしまいました。