ボロでしたね

Jeff Beck Group - Jody


今日はお休みでした。
朝から港南台まで新快速をお迎えに。

ま、中古でお安いマシンですけど、
想像以上にボロでしたね。
(笑)

今回手に入れたスズキ・アドレスV100は、
2ストで元祖”通勤快速”と呼ばれたマシンです。

正確な年式は判りませんが91年から生産が始まり、
ヘッドライトがスイッチなんで97年までのものかと。

壊れたシグナス125・50Vは84年式でしたから
だいぶん若返ったことにはなりますか。





新快速での帰り道、
久しぶりに保土ヶ谷を通ったので、
”横浜とんとん”の餃子でランチ。

混んでましたねぇ。
昔ながらの街の中華屋で生きたお店なのは凄いこと。
のれんが新調されたのは残念ですけど、
まぁ地元に愛されてるいいお店ですね。

2ストのマシンは”幸福250A”以来2台目ですね。