まだ声が出ない



しばらく風邪でぶっ倒れてました。
咳だけが延々出続けるという変な症状。

咳のし過ぎであばらが痛くなり、
横になるとさらに止まらなかった。

とってもしんどかったけど、
でも熱も出ないし頭痛もない。

2週間ほど経った今日でもまだ声が出ない。


高菜とちりめんのパスタ。
ニョッキのミートソース。

治りかけには食欲が出てきた。





駅で食べた温かいたぬきうどん
冷たい風の中で食べるうどんは特に美味しい。

まだ完全ではないけど乗り切った感はある。
油断しないように完治を期す。

そもそもの原因は通勤快速の故障。
電車通勤したことで風邪も貰ってきた。

通勤快速は残念ながら直らないので、
廃車処分することにした。

代わりの”新快速”は今週末に来る。