今年も終わり

Lynyrd Skynyrd - Free Bird


今日は仕事でした。
寒い一日でしたが大晦日

もう今年も終わりなんですね。
なんだかいい年を迎えられそうな気がします。
根拠は特にアレですけどね。





今日はいつもの青葉台のところで
”スタミナ丼”なるものを食べてみました。

チンジャオロースー飯に負けず
コレもなかなか美味しいです。

コノ玉子が驚異的でした。
レンゲを刺しても割れない。
新鮮でイイ玉子つかってますね。





夜はちくわ、かにかまと年越しそば。
6Pチーズとそして偽ビール。
今は3杯目に突入です。

今年はアッという間でした。
忙しく働きいつの間にか年末でした。

来年はいい年になりますように。