かろうじて

The Velvet Underground - Sweet Jane.wmv


今日はお休みでした。
アマゾンでたのんだ部品が思わず届いたので、
通勤快速の再度スタートを試みた。

部品というのはイリジウムプラグ。
標準プラグよりも点火性能がいいプラグです。

しかも番手を下げて(熱価を下げて)
より点火しやすい状態にしました。





コレでかろうじてエンジンはかかった。

でもアイドリングが安定せず、
トルク感もなく走り出しがもたつく。

調節できるところは全部やったけど
混合気は”まだ濃い”ってことですね。

もう意を決してキャブレター(気化器)を
分解するしかないようです。





今日はちゃんと巻いてみました。
最後の火が強かったのか焦げ目が…。

半熟ももうちょっと残したかった。
ま、でもケチャップライスは王道に仕上げたんで
とっても美味しかったです。