故障中です

David Bowie - Moonage Daydream (live)


今日は仕事でした。
事務所でデスクワーク。

通勤快速が今、故障中です。
そのことばかりが気になり中です。

コールドスタートがうまくいかない。
オートチョーク機能をキャンセルしたからね。
チョークができない。

粘ってるウチにバッテリーがあがった。
(笑)

とりあえずはずしてフル充電。
バッテリー液も補充したし万全に。

でもかからない。
んならと思いついたので明日また。





今日のランチは”豚バラそば”というのに挑戦。
八角かおるもろに外国の味でした。

バンコクのチャイナタウンのにおい。
五香粉がちょっとしっけたにおい。

不味いことはないけど失敗だったかな…。
このお店は当たりハズレが大きいです。