買ってきたお惣菜

Flower Travellin' Band - Satori Pt 1


今日は仕事でした。
終日肉体労働の日で疲れました。

今日は特に寒かったですねぇ。
北風は寒すぎますねぇ。

通勤快速もレッグウォーマ、
コートも裏地を入れて行きました。
でもそれでも寒いんです。

通勤快速もナナゴーも
基本、真冬でも乗るんですが、
寒さが凍みる年頃ですか。





またまた真っ茶色ですが、
買ってきたお惣菜でのんでます。

この前、台所の掃除をして、
古い鍋とか全部捨てちゃったんですよね…。

今、20cmのフライパンしかないから
なんか作りたくても限られてしまうんです。

鍋くらい買わないとねぇ。

ちなみに画像奥のはバクダン炒めですから
茶色くて不健康そうですがお野菜です。