もっと細かく

雨音はショパンの調べ - 小林麻美


今日は仕事でした。
相も変わらずゆるい一日。
おきらくごくらく。

移動もあったから
それなりに楽しく過ごせましたね。
勿論やることはやりましたよ。





お昼はほぼほぼまっ茶色。
事務所近くの餃子のお店で前回と同じ。
餃子2枚とマーボー飯。

画像だとやたらでかく見えますが、
餃子も飯も小ぶりなんです。
醤油皿と比較してね。

餃子のお店ですが、
実はコノ、マーボー飯にハマってます。





晩ごはんは冷蔵庫の葱を消費したかったので、
もっと細かく刻めばよかった”きざみうどん”。

関西風のおだしの濃厚さには負けますが、
かつおだし仕立てで食べました。

明日はお休みです。
どうしようかな?