珍しいこと

Led Zeppelin - Whole Lotta Love
(Official Music Video)


今日は仕事でした。
半分事務で、半分現場。

ま、でも誰もいないから
おきらくごくらく。

しかしながら今日はいささか真面目でした。
真面目に作業して一日が終わりました。

当たり前のことなんですが、
ウチの会社ではとても珍しいことなんです。





今日のランチは優雅にお好み焼き。
粉もん大好き、ソース大好き。

仕事じゃなければココで
”ビール”なんていきたいところでした。

久々食べると美味しいですねぇ。
キャベツとソースがいいですね。

ここんところ食べ過ぎてるから
今晩は食べずに”のむ”ことにしました。