ダイヤモンド

I CAN'T GIVE YOU ANYTHING BUT ... !!!
STYLISTICS 75


この前の休みは相模原で
ホワイト餃子”を食べました。
前橋以来ですかね。





皮が命のホワイト餃子
あつあつのふかふかでした。


今日はお休みでした。
朝から激しい頭痛がして、
体調は最悪な感じ。

7時ごろに目覚めて
速攻でロキソニンをのみました。

また寝をして気がついたのは10時過ぎ。
頭痛はまだ続いていました。

とりあえず朝ごはんを食べて、
再びロキソニンをのみました。

夕方にはなんとか回復したので、
ナナハンで第3京浜をかっ飛ばす、
いつもの娯楽に出ました。





またしても餃子ですが、
昔からあって昔から知ってるダイヤモンド地下街。
こんなに美味しい餃子を出すお店があったとは。





焼きそばも美味しかった。
マイケル・ホイ似の若大将が作ってました。

餃子270円、鉄板焼きそば450円。
ほかにサンマーメンもタンメンも美味そうでした。
今度また行こう。

帰りは第3京浜をかっ飛ばして。