うしのるるん

Bob Dylan - Ballad of a thin man "No direction home"


今日はゆっくりとおきらくごくらく。
仕事は仕事だったんですけどねぇ。

でも雨降っちゃってたから、
通勤快速で行くでもなく、
”行き”は雨に濡れるワケにいきませんから。

と、いうことで超久々に電車で。





そしたら”うしでんしゃ”なるものを発見!
”こどもの国”をPRするラッピング電車だそうです。
スタンプラリーで”うしのるるん”がもらえるんだとか。

こどもの国にはホルスタインやジャージーがいますが、
”サングリーン”って独特な牛乳を作ってるんです。

レストランには”牛乳ラーメン”もあるし、
ソフトクリームも美味しかったですね。