写らなかった

少年ナイフ - "Twist Barbie"


今日は仕事でしたが、
急遽変更があってヒマでした。
おきらくごくらく。

急遽変更の移動中に立ち寄ったランチ。
以前から存在は知ってて気にはなってた沖縄料理です。





沖縄そばとジューシーのセット。
外のメニューをみてジューシーがあったので入りました。

が、でも残念ながらジューシーはレンチンでした。
沖縄そばは美味しかったですよ。

三枚肉が結構歯ごたえチックなのと
麺もだいぶコシがある特徴ある感じでした。

でも一番美味しかったのは左上の
画像に写らなかった”クーブイリチー”。
(昆布の炒め煮)

もし次回行くとしたらバイクじゃなくて、
クーブイリチーとにんじんしりしりを肴に
ビールが正解かも知れませんね。