フルスロットル

Aerosmith - Love In An Elevator


今日は疲れた、忙しかった~。
速攻で通勤快速にまたがり、
フルスロットルで帰ってきました。


W杯予想はだいぶ違ってきましたね。
(笑)

A組、ロシアは開催国だから突破はするよね。
でもエジプトのサラーは不発でしたね。

B組は、当たったけど順位が逆でした。
イランはかなり善戦しましたね。

C組は、予想的中になるかな?

D組は、クロアチアが強かったけど、
アルゼンチンが苦しんでますねぇ。

E組は、たぶん的中すると思うんですよね。

F組は、ドイツが苦しんだ分、順序がやっぱり逆かな。
メキシコのカウンターは芸術的に鮮やかでしたね。

G組は、順序が逆でしたね。
でもどっちも強いから日本は勝ち上がっても難しいですね。

H組は、コロンビアが大逆転するかも。
やっぱりあの攻撃力はかなり凄い。

ま、コレからですね、楽しみは。