ココまでは

Mötley Crüe - Wild Side (Official Music Video)


今日は終日ゴロゴロしてました。
どこぞ美味しいお店へ行こうと思いましたが、
途中で面倒になって中止しました。

その中止したお店の名物らしいのが
ベシャメルでグラタン風にしたパスタ。
勝手な想像で自作してみた。





グラタンにはしなかったけど、
まずはホワイトソースを作りトマトを加え、
ブイヨンでのばしてベーコンとフライオニオンを入れました。
ココまではすごい美味しくできました。

このぶっといパスタは美味しいのに
なぜかもう売ってなくなってました。
貴重な最後の1パック。

煮汁を残して茹でたパスタにからめると
想像していた味にはなりませんでした。
(笑)

ま、こんなこともあるさ。