どうも気になる

Bon Jovi - Runaway


今日は80年代のスイッチが入った。
ダサいのがいいのが80年代。

朝、iPodの曲を全部80sに入れ替えて出かけた。

”ダサい”は今でも使われるのに
ナウい”はどうして消えたんでしょう?

若い子がダボダボのズボンを腰上ではいたり、
なんだか80年代を感じるのはオレだけでしょうか?

当時のオレはコノ映像を観て、
”なぜこのモデルさんだったんだろう?”
って勝手に思ってたりした。
(笑)っちゃいかんね。


PCの台に顔をのっけてたらチクッとしたのは数カ月前。
左頬にイボ的なものが出てきてどんどん大きくなってしまった。

どうも気になるのでとうとう皮膚科に行ったら、
いきなり診るなり”ウイルス性のイボです”って。

治療はかんたんなもので、
液体窒素を含ませた綿で患部を冷やす。

今、約1週間でほぼカサブタになったんで、
明日はお休み、朝イチでまた皮膚科へ行ってきます。