なんとかなります

ようやくお休みがとれました。
しかも3連休です。

コレなら初日、2日目とぶっ倒れても
3日目でなんとかなります。

ココんとこ仕事ばっかりで休みもなかったから
書いてることも同じことばかりでした。
(笑)

もうゆっくり休むことよりも
とにかく”非現実”に触れることがしたかった。

マシンは通勤快速だから高速は走れないけど、
箱根まで温泉はいりに行ってきました。





箱根は”大平台”の姫之湯です。
日帰り湯550円、記念タオル200円。

久しぶりの温泉でいい気分でした。

ついでに昔から気になってた駅前の中華へ。
昭和な佇まいの中華屋が国道沿いにあるんです。





炒飯と餃子。
どちらも老夫婦が作ってるとは思えないほどの
がっつり中華でした。

なかなか美味しかったですよ。


実を言うと、当初の予定は”伊豆熱川”でした。
走ってる途中でくじけて、でもせめて”熱海”まではと。
でもいや、やっぱり”湯河原”くらいにしようか。
ん~なら近場でお湯がいいのは”強羅”かなぁ。

そんなことを考えつつ走ってると、
もう”湯本”から”塔ノ沢”と『手前』から
日帰りできる湯を探してた。
(笑)

ま、気楽でいいんですよ。





帰りは海の道で。
小田原で籠清のさつま揚げを買って、
腰越で釜揚げしらすを買って、
ウチの近くのコンビニで偽ビール買って帰りました。

のんで寝て気づいたら安心のこの時間。
お休みを満喫しています。