食べてみたい

ハイビスカス・レディー/外道


今日ものんでます。
まだ連勤中なんですよ。

世の中はGWですけどオレは仕事。
今までもいろいろしたけど、
暦どおりか、逆になるのか、
どっちが結局いいんでしょうかね。

暦どおりなら休日はどこへ行っても混んでるし、
お役所やら銀行なら手数料がかかることになりがち。

逆なら混んではいないし、
お役所でも行けるからいいけど、
暦どおりの友人は疎遠になる。

ま、どっちでもいっか。

今日のランチは誰もいない事務所で。
おきらくごくらく。





カップラーメンです。
このラーメンは湯河原にある有名店ですが、
いつも並んでいて駐車場もわからなかったので
実はまだ食べたことがないんです。

でもこのカップ麺はかなり美味しいです。
ホンモノもやっぱり食べてみたいと思っちゃった。