幸せになれる

THE ROLLING STONES - Child Of The Moon
(Promo video 1968) [Subtitle/Stereo/HQ]


今日は残業で帰ったのもついさっき。
雨も降ってたし、疲れましたね。

ま、けどかわりにビールが美味しい。
今日はオリオンと偽ビールのスタイルフリー。

3缶目は本物のサッポロ黒ラベル
肴はポテサラとジャッキーカルパス。

今、書きながら金のビールをあけた。
おにぎり食べて少しお腹を満たしてみた。
品川巻きはデザート代わりか…。

そういえば昨日のランチです。





こってりたっぷりナントカ、インスパイア系です。
お腹いっぱい食べれば少しは幸せになれると思った。

チャーシュー、海苔とにんにく。
美味しかったけど、やっぱり学生向けですね。
少し胃にもたれた…。

コレ系は麺に辿り着くのに時間がかかるから、
野菜はフツーにして麺は硬めにしてみた。

それでものびて膨張してきて
食べ切ろうとしてもどんどん増えていた…。

巷はもうすでにジーダブリューですが、
オレは今日から連勤スタートです。