退屈な一日

Eddie Cochran - Summertime Blues
(Town Hall Party - 1959)


今日は残業確定の仕事でした。
帰って来たのもついさっき。
でも退屈な一日でした。

立ち合いみたいなもんだったので、
オレ自身は特にやることがないので、
アホみたいにウロウロとしていました。





今日のランチです。
鴨居のカシミールで、今日は”コルマカレー”。
パキスタン風”と書いてありました。

以前に食べた”カシミールカレー”は”純インド風”と。
この辺が昔の”カレーハウス系”の面白いところです。

味も良かったですよ。美味しかった。


今日は雪が降りましたねぇ。
寒かったし風も強かった。

明日は暖かくなるみたいだけど、
晴れるといいなぁ。